ミラ ムーン ホテル 香港 レビューその2〜香港一人旅〜


ミラ ムーン ホテル レビューのその2です。
>前回の記事はこちら

ミラ ムーン ホテル レビュー (バスルーム)

バスルームです。

赤と黒の雑貨や壁紙で、本当にいちいち、おしゃれ!

この壁紙には圧倒されました。すごい迫力でした。

この壁紙のデザインが大好きで、マイホームを建てたら、
自分の部屋はこんなデザインの壁紙にしよう!
と思いました。


洗面台用品も赤と黒。かっこいいです。


お風呂も素敵。

シャワールームとトイレ。

ということで、何度も言いますがおしゃれなホテルでした。

おしゃれなだけでなく、
ipadが使えたり(英語なので、私は使えなかったのですが)
お風呂にバスソルトがついてたり、
設備はとても良いです。

フロントやバーの方などは良くも悪くもないという感じです。

駅まで歩いて10分くらいあるので、
ちょっと歩きますので、便利ということでもないのですが、
おしゃれなホテルが好きな方はぜひ、です。

>mira moon hotel(トリップアドバイザー)