【クライアント様の声】絶対解決できないと思っていた大きな事が知らない間に達成する事が出来ました。


クライアント様の声をいただきました。

Kさんとは、内面と、ビジネス両方について、セッションさせていただきました。

他人の問題を自分の問題としていた傾向があり、
それを手放していくことで、

最初はご自身が「絶対に無理です!」とおっしゃっていたことが
全て達成されてしまいました。

全ては思い通りになる、と今はとても楽になられたようです。

———————————————-
(K.A様 女性 40代)

<1.セッションを受ける前はどのような問題・悩みを抱えていましたか?>

経営している美容室についての細かい問題に悩んでいました。
また、母親との関係 息子との関係。

<2.矢作を選んだ理由はどのようなところですか?>

人に対する話し方や意見の仕方がとても好感が持てて、どうしたらその様に話せるのかな?と興味を持った事が、体験セッションを申し込むきっかけになりました。

<Q3.セッションではどのように変化されましたか?>

表面的な問題解決ではなく、なぜ私がそう思ってしまうのかの根本の部分を引き出してくれて自分でも気付き、理解出来る様になりました。

そして、まさこさんと出会った時に話した問題で、絶対に解決できないと思っていた大きな事が知らない間に達成する事が出来ました。

<4.印象に残っているセッションはどのようなことですか?>

毎回ネガティヴな気持ちを自然とポジティブに変化させてくれます。
毎回が新鮮で、印象的です。
ビジュアライゼーションした時に風景が見えたのも印象的でした。
<また、印象に残っている気づきはどんなことですか?>

全て自分の思った通りに人生は進んで行くという事。
他人の問題を自分の問題にしてしまっていた事

<5.矢作を一言で表すとどのような人ですか?>

厚みのある人。

<6.矢作のコーチングセッションを受けるか迷っている方にメッセージを>

体験セッションを受ければ迷わずに進めます。
本気で現状を変えたい様でしたら是非オススメします。

———————————————-
ありがとうございました!