【クライアント様の声】自信を持って自分にイエスを言ってあげられる様になりました。


 

クライアント様の声をいただきました。

Tさんは、
人と話すのが得意ではない、
なかなか本音で話せない、
自分や他人をさばいてしまう、
というような悩みを持たれていました。

本当にやりたかった仕事を始められていて、
もっと自由に、幸せを感じられるようになるために
セッションを受けられました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(T.B様 女性 40代)

<1.セッションを受ける前はどのような問題・悩みを抱えていましたか?>

自分を好きになれず、周りからも好かれていないことで(大切にされる存在でない)不愉快に思っていた。
どのようにしたら自分のトラウマを外せるのかわからなかった。

 

<2.矢作を選んだ理由はどのようなところですか?>

信頼している友達の紹介。
私自身が矢作さんの体験に共感出来たことと、
その様な体験から解き放たれる経験をした人と関わりたいと感じたので。

 

<3.セッションではどのように変化されましたか?>

自分の感じている事をこんな風に感じてるなと冷静に考えられるようになったり、学びや気付きと考えられたり、
人の問題に振り回されなくなったり、置き換えの方法で、相手の事を考えたりできることもあるようになりました。

 

<4.印象に残っているセッションはどのようなことですか?
また、印象に残っている気づきはどんなことですか?>

自分が何を大切に思っているのか理解できました
それは人によって違うし、それを認められるようになりたいと思うようになりました。
愛されてることも感じることができるようになり、幸せです。

 

<5.矢作を一言で表すとどのような人ですか?>

本当の私の代弁者です。

 

<6.矢作のコーチングセッションを受けるか迷っている方にメッセージを!>

つきなみですが、迷っているってことは気になっているってことなのだと思います。

自信を持って自分にイエスを言ってあげられる様になることが増えてきます。
自分の周りの人にもそうなってきます。
始めれば、その時が早くなります。
矢作さんと出会えたことがチャンスです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。