【クライアント様の声】やりたいことをやっていいと、脳の中の自分が変化しました


クライアント様の声をご紹介します。

——————–
T.T様 30代男性

<1.セッションを受ける前はどのような問題・悩みを抱えていましたか?>

精神的な病になり、
本当に親の仕事をこのまま引き継いでいいのかどうかを迷っていました。

もともと、自分で何かを始めたい人間だったこともありましたが、
どこかずっと後ろ髪を引っ張られる思いでした。

今にして思えば、それは自分の制限であり、ブレーキであり、
壁だったと思います。
そんなもの無い人も居るのかもしれませんが、
僕はあったので、それを摂ってもらうことにしました。

<2.矢作を選んだ理由はどのようなところですか?>

知人からの紹介だったので、スムーズに話が出来たこともありますが、
ブレーキや、自分でかけている制限や、
壁は取っ払えるといってもらった言葉に凄く信憑性が感じられたからです。
実証できない感覚ですが。

<3.セッションではどのように変化されましたか?>

脳の中の自分が変化していったというのが凄く強い印象です。
制限や壁をまずとっぱらい、そこに理想の家を気づいていった感じです。
やりたいことをやっていい。好きなことをして生きてよい。
美味しいものを食べていい、と同じように、
これは多分平等にあるものなのだと気づきました。

<4.印象に残っているセッションはどのようなことですか?>

やはり制限や壁を取り除くセッションです。
これがあったことで、その後の家作りがスムーズに行った気がします。
これは絶対やったほうがよいと思います。

また、印象に残っている気づきはどんなことですか?

特別な何かになりたかった自分はいつしか、
誰にも認められなくても好きなことをして良い自分になっていたこと。です。

<5.矢作を一言で表すとどのような人ですか?>

うーん。
「扉の開け方を知っている人」
ですかね。

<6.メッセージをお願いします!>

多分、気楽に矢作さんのセッションを受けて欲しいと言っても
簡単には「はい、そうですか」とはならないと思いますが、
今の自分の生活に少し違和感を感じたり、
本当はもっと別の何かやりたいことがあるのに、
だったり、自分って何なんだろうとか思っている人、
悩みがある人にはとてもよいと思います。

——————–

ありがとうございました!

————————-
「メンタルをコントロールして、制限のない人生を楽しむ」 をテーマに
メールマガジン(無料)をお届けしています。

ブログよりも先に最新記事をお届けします。

お気軽に。^^

>メルマガ登録はこちらから