ロッキー・リャン先生の上海セミナーに行ってきました


 

8万人・5万人などの講演会を開催してギネス認定もされているアジアNO.1講演家と言われるロッキー・リャンさんのセミナーに上海まで行ってきました。

 

今日帰ってきたのですが、感想は詳しく後日書きます。

 

今日は写真だけ。

 

今回は、2万人集まったそうです。すごい!

 

会場はエグザイルのステージ?と思うような大きなセットが組まれています。

大音量で刺激的な音楽が流れていて、最初からみんなでテンション高めです。

 

いきなり、ダンスを20分くらい本気でやります。

最初は、振り付けについていけず、日本人は恥ずかしがりながら

一応、やる、と言う感じでしたが、

3日目には振り付けつけも覚えて、本気で踊りました。笑

 

右がロッキー・リャン先生、左がトニー・シー先生。

 

トニー先生はまるで漫談家のように話がとても面白いです。

 

 

この日のセミナーでなんと150億円以上の売上だったそうです。

オファーされたビジネスに参入するためにどんどんステージに人が上がります。

 

すごかったです。

 

 

ただただ、熱気、エネルギーに驚きました。

 

 

講演だけでなく、有名な女優さん、歌手の方などもきて

今まで見たことのないとんでもないエンターテイメントショーでした。

 

ロッキーさんが今まで叶えてきた夢、

そしてこれからの夢もシェアしてもらい、

感動しました。

 

 

また、血液沸騰するほどの夢を持て、と言われ

自分の夢を10倍以上大きく設定できました!

 

血液沸騰って・・・笑