【感情をコントロールする】できないことがあるのも当然


セッションをしていると

自分も以前持っていたな〜という、
自分を制限する思い込みに、毎日毎日気づきます。
例えば、ここ1週間のセッションでは

「自分がダメだ」

「自分から声をかけたら、嫌がられる」

「自分なんて大したことない」

「自分は孤独だ」

「自分は成功できない」

という制限をかける思い込みでしたね。

 

人は、みんな弱いんだなー、同じなんだなーと
感じます。

だから、大丈夫、

 

とわかるから、私自身は、どんどん心が強くなっていきます。

 

そうそう、できないことがあるのも当然。

そうそう、弱く思うのも当然。

 

こうやって、みんなそうだよー、というのを
ノーマライゼーション、と言います。

自分だけではない、と思うだけで、
とても救われるし、また頑張れますね。

 

 

今日もいっぱいノーマライゼーション、かけていきます。^^