【クライアント様の声】感情にフタをしてごまかすのやめます。


「トラウマ(ネガティブの根っこ)をとる」というセッションの感想をいただきました。

ご自分の事業をすでにやられているKさまです。

ネガティブな感情(恐い、悲しい、寂しい・・・)を表面にださないように長いことされていたことで、
ポジディブな感情(嬉しい、美味しい、楽しい・・・)もあまりでなくなってしまっていました。

そうすると、自分が本当に求めているもの、何をしたいのか、
が分からなくなってしまっていました。

感情、メンタルが変な感じで安定せず、アクセルをふみながら、ブレーキを踏んでいる状態、という感じだったと言えます。

ーーーーーーー
K.Yさま(起業家)女性

本日もありがとうございました。
また今週は落ち込んでいるというか、気持ちが晴れなくていたけど来て良かったと思いました。

怖い、悲しい、寂しい。のネガティヴな感情、それ以外にも
嬉しい、美味しい、楽しい、などのポジティブな感情も素直に言える様に。
と思いました。

何も感じられなくなるって怖いですね。

よく考えると、食べ物に対してもあまり美味しいとかも無くなってた気がするし 自分の気持ちで楽しいも無かったし、してもらって嬉しい事も言えてなかったなぁ~と。

まさこさんが、
「Kさんは相手があっての楽しい」
と言ってたのが今書いてて良く分かりました。

周りが美味しいなら美味しいし、周りが楽しいなら楽しい。
おかしいですね笑

それも まぁアリと言えばアリなのかもですが。

自分の気持ちが先に無いとおかしいですね。

気不味い空気は成長に繋がるとも教えて頂けたので、自分に負担にならない様に伝えたい事を伝えて行きます。

感情にフタをしてごまかすのやめます。

ありがとうございました。

ーーーーーー

ありがとうございました。

もしあなたも
アクセルをふみながら、ブレーキを踏んでいる状態、という感じでしたら、

遠い過去から持っているネガティブの根っこをぬいてしまったほうが
いいかもしれません。

トラウマをとるセッションは特別に単発でも受け付けております。

早くラクになりましょう。